So-net無料ブログ作成
検索選択

またもや買ってしまいました~ペパナプざくざく☆ [買ったもの]

 このシーズン、仕事がとっても忙しいです(^_^;)
本日も朝の6時から休日出勤で、もうふらふらでした・・。
と言い訳をして、またもやペパナプ買ってしまいました☆
いいのです。御褒美なしでは頑張れません!

IMG_0002.JPG
きゃ~☆素敵です(*^_^*)
ペパナプ好きはどうしても止められません。。
マステとペパナプとレースペーパーに関しては本当に財布に紐がありません(^_^;)
IMG_0003.JPG
IMG_0005.JPG
全てがうっとりするほど素敵ですが、特に気に入ったのはこちらの二点!
IMG_0004.JPGIMG_0006.JPG
ため息モノです。
ブルーのバラは他にも持っていますが、淡い感じがたまりません(>_<)
そして、エッフェル塔!もう何もいうことはないですね!!

ついでに、レースペーパーもまたもや買いたしてしまいました(^u^)
IMG_0007.JPG
仕方ないのです。ストレス発散しないと。。。明日は月曜日です(*_*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

えざきち

お仕事お疲れ様です。

素敵なナプキン&レースペーパーがいっぱいですね。
私もシールとマステに関しては「これだけは買ってよし」として、紐のない財布を持ちだしてます(笑)
ひよりさんのペーパーナプキン使いが素敵だなぁと思って見ているので、また作品を楽しみにしてますね~♪
by えざきち (2012-07-02 15:47) 

えざきち

連投失礼します。
新しいブログへのリンク、ありがとうございます♪
(あ、他ブログも更新チェック出来たんだ~・・・と今更気付いた人)
by えざきち (2012-07-02 15:50) 

ひより

えざきちさま

 連投コメントありがとうございます~!!!
勝手にまたまた新しいブログにリンクさせてもらいました。
えざきちさんのコラージュがまた見られると思うと嬉しくて♪

本当にひものない財布というのは困ったものですね(笑)
最近、特にゆるゆるで(^_^;)
えざきちさん見習ってちょっと手持ちの品を見直さないと
いけないんですけど・・。
忙しかったり、頑張ったりしたらすぐに御褒美買ってしまう
困った性格です(笑)

by ひより (2012-07-03 07:59) 

アイル

お久しぶりです(*^^*)
私もマステ、シールが一番ゆるゆるです。続いて便箋やペーパーナプキンとかですかね(;´д`)
スタンプとかもいいなぁーなんて思いだして、インク集めたり…
インクは全く分からないので大変ですが(;´д`) 
そんな感じです。

今回のエッフェル塔のペパナプは素敵ですね(*^^*)
一番右下のバラのも私的には気になります。
ネットでお買い物されたんですか?
by アイル (2012-07-14 01:15) 

ひより

 アイルさま

 お久しぶりです~!
先ほど、アイルさんのブログでコルテの新作情報(危険!)を見てしまい(^_^;)
またもや、紐のない財布を出しそうになっています~。。

 本当に、こうしていろんな方のブログを見ていると、興味のある範囲が
どんどん広がっていって・・そしてどんどん紐が緩みっぱなしになっていって(笑)
もう、大変なことになっていきますね~!
楽しくて仕方ないんですけど。。
でも、アイルさんのスタンプの情報、楽しみにしていますよ(笑)
油注いでます??

 ペパナプは、ネットでの購入ですよ(^-^)
田舎なので、ま~ったく売ってないんです・・。
でも、ネットほど危険なものはないんですけど(^_^;)

by ひより (2012-07-15 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。